読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

マンボな日々。

自分に「そのままでいいよ」と言えないマンボが言えることを目指して頑張る日々。

ママンボ昇格ちょっと前 2007年1月始め

いよいよ始まりました。マンボ式☆幸せマタニティ!! 
おめでと~。ありがと~。
さてさて、いろいろ思い出すぞ。
...といっても、結構覚えてるものなんだな。これが。
いつもはいろんなことすぐ忘れちゃっってケンチャン(夫)に怒られるのにね。
こりゃこりゃだねぇ。
それでは、はじまりはじまり~。

マンボは基本的に生理は毎月きちんと予定通りにくるので、発見はえらい早かったんだよね。
生理痛が重いマンボは痛いのが嫌なので大体生理が始まる予感がしたら薬を飲み始めます。

あれは1/6(土)のこと。ちょっと腹痛がある。
1月の生理予定日は明日なので、いつものように薬を飲もうとしたんだけど
ふと、念の為検査してからがいいかなぁ~と思う。
...が、ない! 検査薬切らしてた。 ケンチに聞いてみよう。

 「ん~、大丈夫じゃない?」 (←あんまり気にしてない感じ)

おっおぉ~い! 軽ぃ~なぁ~、おいっ!...今思えばね。
でもその時はマンボも全く疑いもしなかったし、
ケンチャンのいうことは大体いつも合ってるので
そしてマンボは大体いつもケンチャンを信用して行動してるので、すぐさま答えは出た。
よし。飲もう。

次の日。1/7(日) 生理予定日
...? 生理来ないぞ。
一応薬は飲まないことにした。