読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

マンボな日々。

自分に「そのままでいいよ」と言えないマンボが言えることを目指して頑張る日々。

翌日 2007年1月9日火曜日

昨夜はテンションが上がったり下がったりと忙しかった訳なのですが、
一晩明けたマンボはといいますと、未だ実感がない..というか
なんか信じられなくて、「ど~しよ~!」というより
「多分違うと思う」といった感じ。
.....という事で、もう一回検査してみた。(わざわざ買いに行った)

 
  07-06-05_21-34.jpg 「陽性」

やっぱりそうか。そうか。
そうか~、そっかそっか~(ニヤケ)
ちょっと嬉しくなってきたりもした。

昨夜ケンチャンと話した結果、
とにかくまだ早いから(段階が)来週もう一度検査してみて
それから病院に行ってみよう、となったんだよね。
人から聞いた話(マンボ姉)ではあんまり早く病院に行ってもまだわからないらしく
尿検査だけされて「もう少ししてから来て」と言われるらしいし、
検査薬にも「生理予定日の一週間後から検査出来ます」って書いてあるしね。

でも、どうせなら早くはっきりさせたいなぁ~。
そんで、もしそうなら早くみんなに知らせたいなぁ~。

2回目の検査によりちょっとワクワクしてきたのだが、お腹は相変わらずちょっと痛い。
まあ、我慢出来る範囲なんだけどね。
それでちょっと調べてみたところ、

 なに? 異常妊娠って。なによ、なんなのよぉ~(泣)

なんか妊娠初期の下腹部痛っていけないみたい。
なによ。嫌よ。なんか恐いじゃないのよぉ~。