読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

マンボな日々。

自分に「そのままでいいよ」と言えないマンボが言えることを目指して頑張る日々。

マンボ病院へ乗り込む その1 2007年1月11日木曜日

マンボ式☆幸せマタニティ日記

すべて終わったのは午後2時すぎ。 朝出かけてから5時間っ(泣)
なんてこったい!!
なんか早朝お産が入ったらしくその後の診察が押せ押せになったとのこと。
予約の人も待たされた様子だけど、マンボは一般外来だったのでこんなことに。
途中洗濯しに帰ったよ。

朝一番に乗り込もうと思ってたのに軽く寝坊してしまい病院着9時
まず、妊娠検査の為尿検査
さっきオシッコしてきちゃったよぅ(泣) マンボのバカ!
しょうがないから自販機でアセロラジュースを買って飲み、しぼり出す事に成功。
マンボやるじゃん!

何とか尿を提出出来たマンボ。
...でどうすんの?どうなんの?妊娠してるの?してないの??
ドキドキを隠せない訳なんですが、そんなマンボに受け付けのお嬢さんは笑顔で、

 「あちらの電子掲示板に番号が出ましたら中待合にお入り下さいね。
  妊娠してましたら産婦人科、してなかったら婦人科の欄に番号が出ます。」

.....へっ?
何?何? どういうこと?
このドキドキの結果は電子掲示板な訳??
診察室入ったら、先生がとびっきりの笑顔で、

 「おめでたですね。妊娠○か月です」

とか言うんじゃないの?? 違うの?
なんとまあ流れ作業チックなんでしょう!(泣)
...といろいろと考えてたマンボの気持ちなんてちっともわかってくれないお嬢さんは続けて、
 
 「大変申し訳ないのですが、早朝お産が入ってしまいまして診察にかなりひびいてます。
 予約の方も待つので一般外来のマンボさんは結構待ちますので外出してきても構いませんよ。」

妊娠結果がわかってないのに動ける訳ないでしょっ!! このバカ女!(怒)

.....という訳で、その後言うまでもなくマンボは電子掲示板から目が離せない訳で。
持ってきた本なんか集中出来ない訳で。うぅ~、早く教えてよぅ。

30分後くらいかな?もっとかな?
婦人科の欄にマンボより後ろの番号が.....出たっ!! という事は、だよね? そうだよね??
一応バカ女に確認。すると笑顔で「おめでとうございます」
ふふん、バカ女いいとこあるじゃん!(マンボ機嫌よし)

 そっか~、そっかそっか~(にやけマンボ)

その後まだまだかかるとの事なので、洗濯しに帰るマンボ。
そして本を抱えて乗り込むマンボ。
その後お腹空いてお家に帰るマンボ
そして再び乗り込むマンボ(新しい本抱えて)

そして、やっとマンボの番号が電子掲示板に出たのであった。
続く。