マンボな日々。

自分に「そのままでいいよ」と言えないマンボが言えることを目指して頑張る日々。

育自のための小さな魔法part2の参加者の声

過去の開催から遡りせっせと移動中。ちょこちょこ更新していきます~

 

2015/06/10

■今日の体験をひとことで言うと...

・すっきりした!
・心があったかくなりました。モチベーションアップ!

■良かったところはどんなところですか?

・普段話さないことをずっと話せて聴いてくれる人がいる場があることが
 自分にずっと良い影響を与えてくれるんだと気づけたこと

・好きなことを話して、それに共感してもらえたこと
 人の好きなことを聞いてさらに嬉しい気持ちになれたこと

■どんな人に勧めたいですか?

・悩んでる人、自分を支えたい人
・普段意識することを忘れてしまった人へ。
 本当は何でも出来るよって伝えたいです

2015/04/15

■今日の体験をひとことで言うと。。。

・かめばかむほどもっと噛みたい!
・初めましてだけど、親密な時間
・とても楽しくて、もう少し皆の話が聞きたかったです
・好きな人ってその人が表れるのね、とびっくり。

■良かったところはどこですか?

・いろんな人の好きを語るいい表情を見れたところ
 共感するところがいっぱいあった!
 好きを探してみようと思った。
「偏愛を知りたい」という意見に「そうなんだ!」とそうかもーって思った

・ひとりひとり「好き」をじっくり語る時間の長さ。6分がちょうど絶妙な長さだった
 人の「好き」を語る姿はとてもステキでかわいい。好きになっちゃいそう

・普段しないような好きな物の深い話をしたり
 他の人の好きな話を聞いたりできたところ
 ほめほめシャワーで、そういう風に思うのかーと発見できた所。

・自分の感じ方をストレートに話すことができたこと。
 聴いてくれる人がいるのは素敵なことだと思いました。
 他の人の好きなことを聴いていると、その人の人となりが見えてくる気がして、
 短時間なのに親しみを持つことができました

■どんな人に勧めたいですか?

・自分の「好き」を語りたい人。
 また、他の人の「好き」はどのような物か知りたい人。

・どんな人にもです

2015/03/03

■今日の体験を一言で言うと。。。
・「好き」を語る自分のことも、一緒に参加した人のことも好きになる時間でした
・自分の好き!が認められて嬉しいし、みんなの好きが情熱的でかっこよかった!
・めちゃくちゃ楽しかった! 「好き」っていいね!
・気分よく気持ちのいい体験
・好きはPOWERFULL!


■良かったところはどんなところですか?
・すごーくオープンな雰囲気で、本当に心のままの話ができた
・みんなの「好き」をたくさん聞けたところ。エネルギーをもらった!
 自分の「好き」に対してもっと深めたいと思った!
 みんなのことが大好きになりました。
・自分の生き方に迷っている人
・好きな物、好きな事について思いっきり語れたところ
 人の好きを聞けたところ
・日頃、ついつい負のパワーに引っぱられてしまうことが多いのだけれど
 いい方向でパワーをたくさんもらえました。
 正しい方向のパワーに引っぱってもらえていい気分です。

■どんな人に勧めたいですか?
・「好き」がわからなくなっている人
・娘、息子、友達