読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

マンボな日々。

自分に「そのままでいいよ」と言えないマンボが言えることを目指して頑張る日々。

日野市の産前産後ケア「Mahl(まーる)」さんのご紹介

マンボデザインワークス作品紹介第1弾は...

Mahl(まーる)さん

★私とMahlさんとの関係
Mahlさんのまさちゃん(原雅子さん)と出会ったのは、
去年の12月に、日野市のNPO法人子どもへのまなざし主催の「父親学級」に
2人ともスタッフとして参加しまして、その時に。
一緒にいると本当楽しくて、お腹抱えて笑ってしまう、まさちゃんなので、すぐ好きになってしまった私でした。
その後、すぐに私が開催する「育自のための小さな魔法」part1~3まで参加してくださいまして、さらに仲良くなり、今では、日野市で活動する女子仲間として定期的に作戦会議をしたりと、愉快に関わらせて頂いている仲です。
本当、まさちゃんと一緒にいると楽しくて元気になってしまうので、
たくさんのお母さんを元気にしてくれるんだろうなぁ
とってもおすすめです。

f:id:s-mambo:20160925223218j:plain

★Mahlさんによる感想

「この度、産前産後ケアのお仕事の屋号を「Mahl」まーるとつけました❗️
ロゴを考えた時に、一番にさっちゃんことWatanabe Sachiruさんを思い出しました。
「育自の魔法」のカードも可愛いくて持ってますし、カナエールのカエルさんの絵も本当可愛くて、ほんわか癒されますし、熱いパワーをもらえる絵です。
その可愛さとパワーにあやかりたくて、今回お願いして書いてもらいました(^^;;本当忙しい中、色々ワガママ聞いて素敵なロゴを書いてくれて本当感謝でいっぱいです。
ありがとうございました❤️
これからどんどんイラストの仕事も軌道に乗ると思います‼️
応援してますよ💕
本当にありがとう。宝物です。」

Mahlさんの紹介

東京都日野市近郊で、産前産後ケアをしているMahlをです。
Mahlはドイツ語で食卓、食事を意味します。 ママの笑顔が、家族をまーるくします。
ママを笑顔にするお手伝いをしています。
家事、育児、心のサポートをします。
子育ては、食卓を囲んでみんなでワイワイ楽しくして欲しいです。
それがMahlの願いです。

お問い合わせ先:

mahl.jp

-----------------------------

f:id:s-mambo:20160922205003j:plain

「マンボデザインワークス」

イラスト描きます。
私のイラストを気に入ってくれ
「描いてほしい~」という方お待ちしております。

★費用と内容

ひとつ5000円~
内容としては、
このブログでも紹介しています「今日のカナエール」くらいの感じ。
(人物or物を1~2つ)
「もっとたくさん」とか「大きいもの」とかの場合は
その時相談させてくださいませ。

手直しは2回までで、その後の手直しは追加料金を頂きます。

興味ある方は連絡ください。

s_mambo_77@hotmail.com

 

それでは、どうぞよろしくお願い致します。

私の今まで描かせてもらった作品はコチラ