マンボな日々。

自分に「そのままでいいよ」と言えないマンボが言えることを目指して頑張る日々。

誰でも英語サロンの紹介

マンボデザインワークス作品紹介第3弾は...

誰でも英語サロン

f:id:s-mambo:20161001215707p:plain

 

私のイラストを、夫ケンチがデザインした作品です。
なので、正式にいうとSKデザイン(私と夫)の作品。


★私と「誰でも英語サロン」さんとの関係
私と「誰でも英語サロン」の代表りょうちゃんは、NPO法人育自の魔法ファシリテーター仲間です。
私が作成したNPO育自の魔法応援グッズのポストカード

f:id:s-mambo:20161001221320j:plain


をとても気に入ってくれ、そして私の才能をかってくれ、
初めて
「仕事」として依頼してくれた記念の方です。
りょうちゃん、本当ありがとう!

★「誰でも英語サロン」さんによる感想

誰でも英語サロン(R)'を立ち上げたとき、
イラストをさちにお願いしようというのは、直感で決めました
楽しくて可愛い感じオリジナリティがあるなどの魅力が、
'誰でも英語サロン(R)'を伝える上で必要なエッセンスで、それに合うのは
さちの絵しかないと思ったんです。
まずはさちに、私のサロンへの思いと希望を聞いてもらって、それを元にチラシをつくってもらいました。名刺やHPデザインにも使っていますが、手にとって見てくださるかたに好評で、親近感と好奇心を持って受け止めてもらっています。

「誰でも英語サロン」の紹介

誰でも英語サロン(R)は、気軽に誰でも
安心・安全な場
英語を話したり聴いたりすることができる
バーチャルサロン(電話会議
です。
誰でも英語サロン(R)では、90分間、毎回異なるトピックや異なる仲間と、
少人数安心して自由におしゃべりをしていきます。
必要に応じてバイリンガルでファシリテートしますので、初心者でも十分楽しめます

 

サイトはこちら→http://ryoko31.wixsite.com/daredemoeigosalon

--------------------------------

f:id:s-mambo:20160922205003j:plain

「マンボデザインワークス」

イラスト描きます。
私のイラストを気に入ってくれ
「描いてほしい~」という方お待ちしております。

★費用と内容

ひとつ5000円~
内容としては、
このブログでも紹介しています「今日のカナエール」くらいの感じ。
(人物or物を1~2つ)
「もっとたくさん」とか「大きいもの」とかの場合は
その時相談させてくださいませ。

手直しは2回までで、その後の手直しは追加料金を頂きます。

興味ある方は連絡ください。

s_mambo_77@hotmail.com

 

それでは、どうぞよろしくお願い致します。

私の今まで描かせてもらった作品はコチラ