マンボな日々。

自分に「そのままでいいよ」と言えないマンボが言えることを目指して頑張る日々。

今日のカナエール『失敗したらやり直せばいい』

「今日のカナエール」って?コチラ

f:id:s-mambo:20161007173216j:plain

 失敗したらやり直す。


 それでいいのです。


 いや、それがいいのです。

-------------------

失敗すると「もうダメだ~」と落ち込み
「本当、私ってダメだなぁ」と、
そのままダメダメモードで進んでしまいがちだったんだけど
気が付いた時点で、直す。

「あ、なんかよくないモードになっているぞ。」
と、気が付いたら直す。
本当はどうしたいんだっけ?と軌道修正する。

意外と難しくないことがわかった今日この頃。
みんなもやってみて。 モードは変えられるぞ!