マンボな日々。

自分に「そのままでいいよ」と言えないマンボが言えることを目指して頑張る日々。

妊婦さん、または0~2歳児のお子さんをお持ちのお母さん必見

【妊婦さん、または0~2歳児のお子さんをお持ちのお母さん必見】
シェア大歓迎。必要な方に届きますように~

「私のハッピーボード」というワークショップを開催します。

f:id:s-mambo:20170114004504j:plain

1/23(月)  まんまる助産院(東京都立川市)
■時 間 :10:30~12:00
■場 所 :まんまる助産院 「まんまる八角堂」
http://manmaru-jyosanin.com/
■参加費:500円
■対 象:妊婦さん ・妊婦さんじゃない方も大歓迎
■定 員 :先着 6名
■進 行 :渡邉さち
■申 込:メールにてs_mambo_77@hotmail.com

 

私のハッピーボードって?
あなたが困った時、元気がない時に
あなたの気持ちを落ち着かせ、
ハッピーな状態へ運んでくれるボートです

内容は?

「私ってどんな人?」「何が好きなの?」
そんな自分と向き合い、
「そのためになにができるかな~」を探ります。

妊婦さんは、今の生活では見られない
「産後の困った!」を客観視して、そのための準備ができます。
妊婦さんじゃない人は、気ぜわしい生活の中で
立ち止まって考える貴重な機会
自分の未来に旅立つハッピーボートを描き、
船出のキーが見つかるかも。
「人生のハッピーボート」の船出のためのワークショップ。

ピンときた方是非是非。
申し込みお待ちしています♪