マンボな日々。

自分に「そのままでいいよ」と言えないマンボが言えることを目指して頑張る日々。

今日のカナエール『認め合う。』

「今日のカナエール」って?コチラ

f:id:s-mambo:20170203235354j:plain

 
 認め合う。
 
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
 
大事にしているものはそれぞれ違っていい。
どれも正解。
間違いなんてない。
 
私のも最高だし、あなたのも最高。
どっちもいいね。
どっちもステキ。
 
「いいね!」という思いに正解不正解はない。
いいものはいい。
 
自分も相手も「いいね!」と認め合えたら
とてもステキな関係になるね。
 
とてもシンプルなことなんだけど
照れたり、気恥ずかしかったり、時になんか悔しかったり
なんか言えずに過ぎてしまうことってあったりする。
 
でも、それが出来ると、言えた方も言われた方も
とっても嬉しく、とっても楽しく、
そして、とっても幸せ。
 
昨日開催した育自の魔法パート2で
改めて気が付いたことでした♪