マンボな日々。

自分に「そのままでいいよ」と言えないマンボが言えることを目指して頑張る日々。

今日のカナエール『小さないいことを探す。』

「今日のカナエール」って?コチラ

 

f:id:s-mambo:20170223151210j:plain

 小さないいことを探す。

ーーーーーーーーーーーーーーーーー

昔観てた、世界名作劇場のポリアンヌが確かやってたんだよね。「良かった探し」
(「愛少女ポリアンナ物語」)

これは、「引き寄せの法則」のステップです。
いいことを探すことにより、「いいこと」に目がいく。

いいことを見つけると、嬉しい。幸せ。気分がいい。

そんな状態の時間がが多ければ多いほど、
自分をいい状態で保つことができる。

よって、ワクワクの人生を引き寄せることができる。

私が開催しているワークショップ育自の魔法のパート2からパート3にいくにあたり宿題が出ます。 
「好きを2倍してきてね!」

これも、引き寄せの法則を働かせてるんだねぇ、と改めて。

小さないいこと。
意識してみると、いっぱいあるもんだよ。

是非探してみてください~