マンボな日々。

自分に「そのままでいいよ」と言えないマンボが言えることを目指して頑張る日々。

今日のカナエール『今、何したい?』

「今日のカナエール」って?コチラ

f:id:s-mambo:20170223150924j:plain

 今、何したい?

自分をいつもいい状態で保つこと。
これが、ご機嫌な人生を歩むための秘訣らしい。
引き寄せの法則の本に書いてました。

自分を満たすことと我がままは違います。

どうしてもそこが引っかかり、
自分をないがしろにしてしまいがち。

自分のしたいことはなるべく満たしてあげる。
したいことって意外とたくさんあるぞ。

全部は難しくても
小さなことならいくつか満たせることあるんじゃないかな?

「今、何したい?」

自分の今の気持ちに気が付くだけでも、何か違うかも。

自分を大事にできる人は、周りも大事にできる人だよ。