マンボな日々。

自分に「そのままでいいよ」と言えないマンボが言えることを目指して頑張る日々。

自分をもっと好きになりたい人集まれ!

f:id:s-mambo:20170306165615j:plainf:id:s-mambo:20170306165633j:plain

 

「もっと自分を好きになる
 育自のための小さな魔法ノート


NPO法人育自の魔法より本を出版しました!


製作費はクラウドファンディングにチャレンジし、見事達成!

たくさんの方に応援や支援を頂きまして、
本当に感謝しています。ありがとうございました。
お陰で、本当にステキな本に仕上がりました♪

「ステキな本が出来ましたよ~」
たくさんの方にお知らせしたい!

という訳で、出版記念イベントを開催します!!

日時:3/12(日) 11:30~18:00 
   (お好きな時間帯に
どうぞ♪)

場所:コトナハウス(東京都国立市)
   http://kotona-house.com/
参加費:無料
持ち物:楽しむ気持ち♪
    自分の好きなもの(なんでもよし)
    →好きなものを紹介してもらうワークがあります
    育自ノート(持っている方)
    →当日販売もしてます!

◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇

テーマは文化祭! 好きな時間帯にいらしてください。
「育自」をテーマとした催しをいくつか用意しておきます
その中のひとつに「みんなで育自ノートを使ってみよう!

f:id:s-mambo:20170306170138j:plain



育自ノートをもう使ってみた方。まだ使っていない方。
みんなで一緒に書いてみましょう~

「ちょっとわからなくて...」という質問に答えたり
「私はこんな風に使ってます」とか
「こんな風に使ってみたらいいですよ~」というシェアもあり。

是非是非ご参加ください~

お声がかかったら何回も開催する予定のパーティです♪
なので、「ここでもやってほしい~」など遠慮なくお声がけくださいませ。

第1回目はこの本の出版社の「小鳥書房」のあるコトナハウス。
東京の外れでちょっぴり遠い方もいらっしゃるかもしれませんが
「育自ノートはここで生まれたのか~」と是非味わいにきてください。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

   ★☆当日プログラム★☆ 

11:30 開場 フリータイム(ご自由にどうぞ)

近所のとっても美味しいピザを食べます。
ご一緒にいかがですか~(数に限りあり)

お昼の持ち込みもOKです。アルコールだって大歓迎♪

13:00 「ありがとう」トークイベント
 制作秘話など聞けますよ~

14:00 休憩 

14:30 「育自ノートをみんなで使ってみよう♪」
 シークレットワークショップもあり。
 是非ご参加くださいね。お楽しみに~  
 
16:00 休憩

16:30 「やってみたかったこと」お披露目タイム 
 やってみたいけど、やったことないことをお披露目できます!
 限定2名様! この機会に「やってみたい!」いう方お声がけください~

17:00 フリータイム

 みんなで自由に過ごす時間
 ひとみさんにサインしてもらえるよ~
 握手&ハグもあり!

18:00 閉会

※時間はその場の雰囲気で多少ずれることもあります。

皆さんのご参加をお待ちしています。