マンボな日々。

自分に「そのままでいいよ」と言えないマンボが言えることを目指して頑張る日々。

今日のカナエール『それでも、頑張ってみる。』

「今日のカナエール」って?コチラ

f:id:s-mambo:20170328153135j:plain

 それでも、頑張ってみる。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

人生はいろんなことがあります。
いいこともあれば、あまりよくないことも。

お話しみたいにハッピーエンドじゃ終わらないことも多いし、
そもそも、お話しみたいに終わらない。
ゲームみたいに、リセットして最初から!ということも出来ない。

続いてます。ずっと。

だからさ、頑張るのです。

止まったり、休むのもあり。
でも、やっぱりまた歩みださないと、進まない。

だからさ、頑張るのです。

自分に喝をいれたり、励ましたりしながら頑張る。
頑張れアタシ! うっす。