マンボな日々。

自分に「そのままでいいよ」と言えないマンボが言えることを目指して頑張る日々。

今日のカナエール『何を学ぶか。』

「今日のカナエール」って?コチラ

f:id:s-mambo:20170418172546j:plain

  やってみてわかること。
 そこから何を学ぶか。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

頭の中だけの想像では予想もつかないこと。
やってみてわかることって、本当あるなぁ、と。

今日、大失敗をしました。
でも、その大失敗から得るものがたくさんありました。
その時は、恥ずかしいし、できない自分が残念だけど
でも、その経験があるからこそ気づけることがある。

やってみたからわかること。
そのやってみたからわかったことに目を向けるか。
できなかった経験に目をむけるか。

どちらに目を向けるかで、その後の自分は大きく変わっていくんだろうな。