マンボな日々。

自分に「そのままでいいよ」と言えないマンボが言えることを目指して頑張る日々。

2017-01-12から1日間の記事一覧

『私のハッピーボード』のモニターさんの声

①今日の体験をひと言でいうと?②参加してどうだった?③これからやってみたいことある?④これから受ける方へメッセージ ★きょうこさん(39歳) 0歳と4歳のお子さんをお持ちの方①自分ってどんな人?②書き出すことで改めて自分がどんな風に考えているのか見つめ…

妊婦さん、もしくは0~2歳児の子育て真っ最中の母におすすめ!

今年より新しいワークショップを始めます。 『私のハッピーボード』 私のハッピーボードって?あなたが困った時、元気がない時にあなたの気持ちを落ち着かせ、 ハッピーな状態へ運んでくれるボートです。 ☆内容 「私ってどんな人?」「何が好きなの?」 そん…

今日のカナエール『幸せは意外と近くにある。』

「今日のカナエール」って?→コチラ 幸せは意外と近くにある。 ーーーーーーーーーーーーーーーーーー 幸せは、ついつい外に求めてしまったりないものに目がいってしまうことってあるけど 当たり前の生活。普通の毎日。 これがどんなに幸せであるか。 幸せは…