マンボな日々。

自分に「そのままでいいよ」と言えないマンボが言えることを目指して頑張る日々。

育自のための小さな魔法part3の参加者の声

過去の開催から遡りせっせと移動中。ちょこちょこ更新していきます~

2016/01/26
■今日の体験をひとことで言うと...
デトックスか?
・たくさんの刺激がある場
・自分の思いを伝え、言語化し、カタチにしていく
・初心にかえる時間
・人と話して自分のエネルギーを引き出す

■良かったところはどんなところですか?
・じっくり話せた。
 1,2,3と段階ふめた
・アウェイの中でも超リラックスして受けれた所。
 あったかい場。
 みんなが繋がってOPENな場になればいいなぁと意図した通りになった
・自分のやりたいコト、心地よいことが、とてもクリアになった。
 お互い尊重し合い、認めることができた。あたたかい時間
・ちょっと立ち止まって、大切なことを見つめなおせた
・絵を描くことで自分と対峙するところ

■どんな人に勧めたいですか?
・人生に迷っている人
・全ての人
・自分にモヤモヤしている人
・時間のない人
・日々自分の振り返りがなかなか出来ずにいる人

2015/05/13

■今日の体験をひとことで言うと。。。
・あたたかい時間でした
・5年後の自分は幸せだった!
・またステキな仲間が増えました

■良かったところはどこですか?
・ほめほめシャワー、みなさんからのコメントから、自分でよく分かっていなかった点に気付き
これでよいのだと自信を持てました。
他の方の将来のイメージに自分のものと重なるところもあり、
イメージがふくらませることができました。
・未来をこんな風に考えたことはなかった(好きな事を通してから)
他の人の温かいステキな5年後の夢を聞けてよかった
・いろんな人の未来が明るいものになる!と感じられ嬉しかった

■どんな人に勧めたいですか?
・誰でも
・未来を漠然と考えてる人。やりたいことがない人
・笑顔になりたい人

2015/04/13

■今日の体験をひとことで言うと。。。

・幸せいっぱい!生きてることに感謝します(笑)

・自分自身の深い部分をOPENにできた!

・いちばん素直になれました

■良かったところはどんなところですか?

・思ってたよりすんなりと5年後の私が見えたこと。
 また、それを想像して幸せな気持ちになれたこと。
 仲間の夢を素直に応援したいと思えたこと。

・堂々と自分を語ることで、気持ちがよい感覚と
 相手を深く知ることが出来てとてもよかったです。

・Part1と2を受けたときは、まだまだ
 「周りにどう思われるのか」「これで合ってるのか」と
 周りのことばかり気にしていた。
 今日のはちゃんと自分の心に正直に素直にお話できた気がします。
 だからよかった~

■どんな人に勧めたいですか?

・今の自分に自信が持てない人
 夫と一緒にやってみたい~

・家族と友達