マンボな日々。

自分に「そのままでいいよ」と言えないマンボが言えることを目指して頑張る日々。

今日のカナエール『まずは、自分を満たしてもいい。』

「今日のカナエール」って?コチラ

f:id:s-mambo:20170215154601j:plain

  まずは、自分を満たしてもいい。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

学級閉鎖中の元気で退屈な息子と朝から一緒は
疲れた~

最近すっかり友達と遊ぶのが楽しくて
「お母さんお母さん」と言うのもだいぶ減ったので
たまにはこんな時間も楽しもう、と思ったのですが
30分でお腹一杯。

ちょっといろいろやりたいことが進んでいない中
予定が狂ったので、それもあるな。

あとは、昨日の失敗が引きずってるのもあるな。

あ”-----------------!!!(発狂)

友達が来て、ようやく解放。

自分が満たされていないと、
こんな時優しくなれませんな。

よしよし、私。
頑張れ頑張れ。