マンボな日々。

自分に「そのままでいいよ」と言えないマンボが言えることを目指して頑張る日々。

今日のカナエール『広げてみる。』

「今日のカナエール」って?コチラ

f:id:s-mambo:20170316133151j:plain

 

 持っているものを、広げてみる。

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

忙しくなってくると、どっかで歯車が狂ってしまい、
いつもなにかに追われており、なにがなんだかわからくなってしまうこと
私は結構にありますねぇ。

今何を持っているのか?
一体どんな状態なのか?

何が動いて、何が止まっているのか?

私だけの問題か?
誰かに迷惑かけてるのか?

もう、よくわからなくなってしまったら、
とりあえず出します。
そして広げてみます。

そうすると、
ふむふむ、ふむふむふむ。

今、何をすべきか見えてきます。

見える化、大事ですね~