マンボな日々。

自分に「そのままでいいよ」と言えないマンボが言えることを目指して頑張る日々。

今日のカナエール『きちんと終わらせる。』

「今日のカナエール」って?コチラ

f:id:s-mambo:20170331163845j:plain

 

 きちんと、終わらせる。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

いろんなことをやりっ放しのまま、新しいことを始めるのが得意です。

始めたら、終わらせる。
どんな形でも、とりあえず終わらせる。
これって大事だよね。

きちんと終わらせたく、
その「きちんと」に時間かかり、
結局、段々嫌になって後回しになり
そして、そのまんま、というパターンが多い。

「きちんと」は自己満足。
そこにこだわりたかったら、さっさと「きちんと」仕上げる。

これが私の課題。
来年度のモットーすぐやる課! 頑張るっす。