マンボな日々。

自分に「そのままでいいよ」と言えないマンボが言えることを目指して頑張る日々。

「今日のカナエール」始めたよ。

新しいコーナーを始めてみました。


 「今日のカナエール」

f:id:s-mambo:20160902232552j:plain

 

「健全な子を育てるには、まずは健全な母育て!」

子育て中のはみんな健やか充ち足りている
そんな世の中を作りたい。

そのために、自分も含め、世のお母さんが
「自分によし」と言えることを目指し、ブログを綴っている私です。

それぞれが「自分によし」と言え、
前を向いてしっかり歩いていけるための、キーとなるような、そんな言葉
かえるのカナエールのイラストと合わせて紹介します。

書ける日は毎日1枚書く予定。
とりあえず、まずは目標は31枚
描けたら日めくりカレンダーを作成するぞ!

という訳で、お楽しみくださいませ~