マンボな日々。

自分に「そのままでいいよ」と言えないマンボが言えることを目指して頑張る日々。

結婚記念日のお祝いに描かせて頂きました♪

マンボデザインワークス作品紹介第4弾は...

鳥羽さんちの結婚7周年記念プレゼント♪

f:id:s-mambo:20161004163611j:plain

「みんなの笑顔は我が家の太陽。

 いつもポカポカ温かい。」

 

★私とりえっち(鳥羽梨恵さん)との関係

2016年6月に私がアシスタントで入った

埼玉の公民館主催の育自の魔法の参加者さん。

元保育士という共通点もあり、もっともっと話したく繋がりたい気持ちがあり

そのまま仲良くなったのでした♪

私が開催したトークイベントにはるばる遊びにきてくれたり、

今回「マンボデザインワークス」を始めたらすぐに依頼してくれるなど

いつも応援してくれる、嬉しくありがたい友なのです。

 
今回は「10/3の結婚記念日の記念に家族を描いてほしい♪」

との依頼。

似顔絵なんて描いたことない私。

おそらく、どんなモデルも私の絵になってしまうでしょう(笑)

なので、ただ描くのではなく、

「こんな家族になりたい!」

「 こんな雰囲気の家庭を作りたい」とか 

「この家族でよかった~」とか、

「家族で大事にしたい言葉や雰囲気」などなど。

そんな言葉と、それに合わせた絵を描く、というスタイルにしました。

 

お部屋に飾ってくれる予定との話なので

常にそのメッセージを見ることで

理想としている家族や家庭が作れような気がして

そんなお手伝いができたら、私としてもとても嬉しい

 

「みんなの笑顔は我が家の太陽。

 いつもポカポカ温かい。」

 

頂いた上のメッセージと、

何枚か見せてもらった写真に写っている家族の雰囲気に合わせて描かせて頂きました。

 

構図はすぐ思いつきました。

構図と全体の方向性だけ確認し、あとはお任せのサプライズ、というスタイル。

大事な家族のイベントなので、結構緊張もしましたが

とても幸せな気持ちで取り組ませて頂きました。

関わらせて頂き、嬉しかったです

 

りえっち、依頼してくれて本当にありがとう~

鳥羽家のみなさん。

おめでとうございます~♪♪

 

★なんでお願いしようと思ってくれたんですか?

それは、さちさんのファンだからです♪ ←うひゃ~(歓喜)😆

育自の魔法でお逢いした時から、さちさんの個性的な雰囲気魅力を感じて、

更に人生の話を聞いて、今やっている取り組みを見て、

益々、トリコに!

育自の魔法のポストカードのイラストを見て、

ずっとさちさんのイラストが欲しかったんです。

だから、イラスト提供を始めたブログを見て、迷わずお願いしました

 

★イラストの感想

イメージを伝えたら、すぐデッサンをしてくれて、

家族の温かさが伝わってくる、とっても可愛い作品で嬉しいです

結婚記念日 の記念品で、家宝にします!

ありがとうございました。

 

-----------------------------

f:id:s-mambo:20160922205003j:plain

「マンボデザインワークス」

イラスト描きます。
私のイラストを気に入ってくれ
「描いてほしい~」という方お待ちしております。

★費用と内容

ひとつ5000円~
内容としては、
このブログでも紹介しています「今日のカナエール」くらいの感じ。
(人物or物を1~2つ)
「もっとたくさん」とか「大きいもの」とかの場合は
その時相談させてくださいませ。

手直しは2回までで、その後の手直しは追加料金を頂きます。

興味ある方は連絡ください。

s_mambo_77@hotmail.com

 

それでは、どうぞよろしくお願い致します。

私の今まで描かせてもらった作品はコチラ